イケビ・ミュージアムショップ

ミュージアムショップからのご案内をさせていただきます。

少し前に、オンヨネのハイブリッドマスクの販売についてお知らせをさせていただきましたが、機能性の良いマスクはやはり話題になっているようです。先日、お客様から「ここに売ってたんですね」というお声もかけていただきました。イケビではホワイト×ネイビーが人気で現在、売り切れとなってしまいました! 誠に申し訳ございませんが、当面、ホワイト×ブラックのみの販売となります。

また、先日、全国ネットのテレビで紹介された『南魚沼米袋研究所』の米袋で作られたトートバックやポーチ、手帳など、多彩に取り揃えております。遠方から買いに来られるお客様もいらっしゃるほどで今、秘かな人気になっているみたいです。

新入荷では、南魚沼の鉱山の歴史を紹介した書籍『地底のシリウス』を販売しています。昔の貴重な写真も掲載されていて、とても読みやすい書籍となっています。2,000円とお値段もお手頃です。

その他にも、ベースボール・マガジン社発刊の書籍、地元作家さんの画集、木製のかわいい猫の置物なども販売しています。また、現在開催中の収蔵品展で展示されている収蔵品はがき、美術館オリジナルポストカードなどなど、取り揃えております。

ぜひ、お立ち寄りいただけたらと思います。

(山口)

kome

sirius

2020年8月13日