地域と連携する文化活動にご支援を!クラウドファンディング

cf2022_ban03

地域と連携する文化活動にご支援を!クラウドファンディングにてご支援をお願いします。

募集期間:6月6日(月)9:00~7月15日(金)23:00

コロナ禍の影響が長引く中、私たち池田記念美術館はこんなときだからこそ「地域の教育の場として子どもたちが自由にのびのびと学ぶ場をなくしてはならない」と考えています。そこで新しい取り組みとして地域密着型のプロジェクトを立ち上げることにしました!初めてのクラウドファンディングとなりますが、皆さまからいただくご支援は、そのための費用として大切に活用させていただきます。

魚沼という豊かな大地と自然環境を生かしながら、県内外の作家を講師に招いて出前授業やワークショップで造形遊びを楽しんだり、野外展示や哲学対話教室を体験し、子どもたちが未来を生きる力を育む場をつくるために、ぜひ皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

なお、募集は、レディーフォーのクラウドファンディングサイトを通じて行います。
グッズやここでしかできない体験ができるコースもございます。詳細は下記のサイトをご覧ください。

池田記念美術館 レディーフォー https://readyfor.jp/projects/ikedaart

応援よろしくお願いいたします。

2022年6月6日