オンヨネの洗えるハイブリッドタイプ・マスク販売絶好調!

前回ご紹介したオンヨネのハイブリッドタイプ・マスクは、おかげ様で多くのお客様よりご好評をいただいております。

スタッフによると、先日も初めて美術館にご来館いただいた男性2名の方が、「オンヨネのマスクがあるよ! これいいマスクなんだよ! ここで売っていたのか!」とマスクのことをご存じで、1つご購入いただき、もう一人の方は奥様の分も含め2つご購入いただきました。別の女性も1つご購入になり、その日は合計4つのご購入がありました。

オンヨネマスクのことは報道等で知ってはいても、どこで販売しているのかがなかなか知られていないようです。

そうです! 美術館の売店で販売していますよ!!

このマスクの良いところは、2重構造を採用し、外側はストレッチ素材を使い、内側は吸汗速乾性の制菌加工素材を使用しており、花粉、ウイルス、微小粒子などに対して対策を講じているだけでなく、洗って何回も使用できるところにあります。

そこで、今回は洗濯の方法をご紹介いたします。自分でも2つ購入し、毎日洗濯機で洗い、交互に使用しています。

余談ですが、7月の上旬に友人とゴルフに行きましたが、行き帰りの車中だけでなく、オンヨネマスクを着けたままプレーをしてみました。なんの問題もなく気持ちよくプレーできました。スコアのほうは練習不足(今年初めてのラウンド)のためか、数えられないほど叩いてしまいました。 

(岡西)

mask1

mask2


2020年7月23日